news

  • 『新型コロナウイルス感染拡大防止策について』 2020.04.01

    『新型コロナウイルス感染拡大防止策について』

    日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっておりますが、PITOではお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、 新型コロナウイルスの店内感染防止対策に努めております。

    各所にアルコール消毒液、及び次亜塩素酸水の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。

    (お肌が敏感な方など、もし愛用の物がございましたら、ご持参下さいませ)

    店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。

    店内の定期的な換気の徹底

    お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

    お客様には、お手数をお掛けすることもございますが、お客様の安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    感染予防対策として

    帰宅したら必ず手洗いうがい

    手すりはなるべく触らない

    エレベーター等のボタンは第二関節で押す

    マスクは鼻までしっかり

    栄養をしっかりとる

    ビタミンDが特に有効と見られる

    睡眠をしっかりとる

     

    これらが有効なようです!

    皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

     

    感染予防対策は上記のような基本対策のほかにストレスをためないことが推奨されています。

    普段と同じようにヘアや身だしなみを綺麗に整えることで、ストレスの解消になれば幸いです。

     

    1日も早くこの騒動が沈静化されることを切に願っています。


SHOP INFORMATION

所在地 〒849-0919
佐賀県佐賀市兵庫北2丁目31−43
アクアルーチェ1F
TEL 0952-32-2455
営業時間 10:00-19:00
定休日 毎週月曜日(祝日も含む)・年末年始
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub

ご予約はこちらから